コモンプロダクツのPOSなら


導入後も安心。

導入後も安心してご利用いただけるよう、充実のサポート体制を整えております。
POSシステムの開発に携り約30年、コモンプロダクツが積み上げたノウハウはここにも生かされています。
お客様の満足度アップにつながるよう尽力いたしますので、POSご利用の問題解決にぜひご活用ください。

コモンサポートセンターの特徴

365日対応 自社サポートセンター

システム開発元で自社サポートセンターを完備!
経験豊富な技術専任スタッフが随時サポートを行っております。急なトラブルが発生してもご安心ください。

操作方法のお問い合わせから機器修理のご依頼まで、お客様のご相談に幅広くお答えし、迅速に解決致します。

※対応時間 9:00~23:00(年中無休)

アフターサポートイメージ

(参考資料)サポート対応内容比較

コモンプロダクツA社B社
受付時間365日 9:00~23:00平日 9:30~18:00平日 10:00~18:00
受付方法電話、メールフォーム電話電話、メール
故障時対応オンサイト、センドバックオンサイト、センドバックオンサイト

サポートセンター応答率

87%

※本年度平均値
(応答できない場合の対応)
お客様からのコールに応答できなかった場合は、着信履歴・留守電を確認し、弊社より折り返し連絡いたします。

受付時間帯別件数
あんしんリモート操作対応

あんしんリモート操作対応

画面操作がわからない、電話では説明しにくい…
ご安心ください。リモート操作でのサポートも行っております。PC画面を共有しながら、操作方法のご説明や問題解決を行います。

故障時の保守対応

故障機器に応じて、2つの対応をご用意しております。
保守契約お申込の場合、修理費は原則無償※です。

※弊社より購入、保守契約締結済の機器が対象。
またお客様過失による破損、メーカー修理期間終了機器等対象外あり。詳しくはお問い合わせください。

【オンサイト対応】
技術員が店舗へお伺いし、故障機の交換、修理を行います。

【センドバック対応】
故障機を弊社サポートセンターまで送付いただき
修理対応中に代替機を貸出致します。

故障時の保守対応