導入について
- TEMPOⅡはどういった店舗で利用できますか?
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主にネットカフェ業に対応していますが、その他カラオケや岩盤浴にも対応しております。
- 主な特徴は?
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特に未成年対応に力を入れています。未成年者の入店制限やアルコール販売、ブースPCでの有害サイト閲覧禁止等の機能があります。
また入店可能時間を設定しておくことで、設定時間が過ぎると未成年者のブースが点滅し、スタッフにお知らせすることも可能です。
- 初期費用は必要ですか?
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はい。お見積は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- 月額費用の支払い方法を教えてください。
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銀行振込、自動振替のご利用が可能です。
- 導入までの流れを教えてください。
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導入の流れをご覧ください。ご不明な点は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- デモを見たい。
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ZOOMでのオンラインデモを行っております。お伺いしてのご説明も可能です。
- カスタマイズは可能ですか?
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開発内容によっては有償対応可能です。ご相談ください。
機器について
- 機器の手配はどうしたらいいですか?
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弊社にて手配、もしくはお客様にて動作条件を満たしたマシンのご手配を頂きます。
※お客様手配機器の場合、保守サービス対象外となります。ご了承ください。
- タブレット、ipadには対応していますか?
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対応していません。
- 店舗で既に使っている機器を流用できますか?
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既設機器のスペックが端末推奨スペック以上であれば流用可能です。
- 店舗で準備しておくことはありますか?
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Wi-Fiもしくはインターネット通信を利用できる環境が必須になります。
- キャッシュレス端末は対応していますか?
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対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
- 自動釣銭機は対応していますか?
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対応しています。ご希望の際は弊社営業までお気軽にお問い合わせください。
運用・機能について
- フロアマップはありますか?
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はい。店内マップのデザインは弊社でも承っておりますのでご相談下さい。優秀なデザイナーがデザインしますので、完成度の高い店内マップをご用意できます。(有償)
- 夜はアルバイトしかいないので、セキュリティーが気になるのですが・・・?
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担当者バーコードが発行可能です。バーコードには担当者番号+パスワードの情報が入っていますので、担当者の成りすましや不正防止に役立ちます。
- 色々な料金パック(3時間等)があるのですが設定できますか?
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設定可能です。例えば、深夜パックは深夜23時から利用可能にする等、細かな設定ができます。また、料金体系毎に先払い・後払いが可能です。退店時に最安料金を表示する機能もあります。
- 推奨ブラウザを教えてください。
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ブラウザでの運用ではないため、推奨ブラウザはありません。
- POSデータの出力はできますか?
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CSVデータでの出力が可能です。
- 顧客管理はできますか?
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可能です。
ご契約・料金について
- 契約期間に縛りはありますか?
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ありません。
- プラン変更はできますか?
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月単位での変更が可能です。(年契約プランを除く)
- 解約したい場合はどうしたらいいですか?
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解約ご希望月の前月15日までにご連絡ください。
サポートについて
- サポートセンターの対応時間を教えてください。
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365日、9時~23時です。土日祝休も対応しています。
- リモート操作で対応してもらえますか?
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対応可能です。画面操作に不安のある方もご安心ください。
- サポートセンターへの連絡方法は?
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電話で対応しています。
- バージョンアップ時はどうしたらいいですか?
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ログイン時に自動で行われますので面倒な作業は不要です。バージョンアップ内容はサポートサイトにて告知します。
- 機器が故障した場合の対応は?
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オンサイト保守(現地修理)、センドバック対応(代替機貸出、故障機器修理)がございます。※弊社手配機器の故障時に限る
- 機器が故障した場合、代替機は借りられますか?
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弊社より代替機を発送いたしますのでご安心ください。※弊社手配機器の故障時に限る